滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

腰痛のために学校の部活動を見学しなければならなかった・・・
そんな患者さんが他の病院施術院での治療で改善がなく 来院されました。

その結果をご覧下さい!

s-腰痛 まり



 腰痛は年齢に関係ありません。
 学生さんで朝起きた時から、座っても、歩いても痛かったようですが
施術後は、クラブも思いっきりできたようで
安心しました(*^▽^*)

病院接骨院で改善されなかった症状は
原因を見つけ施術することで腰痛が改善されたのでしょう!

近江健康快復センターではあらゆる症状の原因明らかにして
それに対してアプローチしていきます!

腰痛だけに限らず、足のしびれ手のしびれ肩こり
急性腰痛
ギックリ腰)、アレルギー症状、産後の骨盤矯正など

お困りことは
近江健康快復センターまで!!