腰痛(慢性)改善研究サイト 応急の拠 近江健康快復センター患者さんの喜びの声

近江八幡市の整体院 近江健康快復センターで腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みが回復した患者さんの喜びの声をお届けします。

2013年12月

97,3% 初回改善体感率、医師も通うメディカル系施術院。
辛い症状の原因を明らかにし、原因にアプローチする的確な手技で改善に導きます!

腰痛施術は専門技法が有り、腰痛初回改善体感率は97,7%です。

痛みの原因にアプローチする施術で、高い実感率を誇っています。
全症状の初回改善体感率も97,3%です。  

患者さんの喜びのお声を聞いてください。

骨盤のズレと言われていた腰痛が全く痛くない!!近江健康快復センター

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

腰痛骨盤のズレを気にしておられる方は多いです。
他の整体院骨盤のズレを指摘されたとと言われて
来院される方もいらっしゃいます。

今回の患者さんも骨盤のズレを指摘しながら
痛みが取れずにいました。

当センターの治療後は!?
ご覧下さい!

s-骨盤ズレ?



 ウソのように楽になられたそうです!!

 骨盤のズレを上手に治すと全く痛みもなくなりますね。

 腰痛肩こりギックリ腰頭痛足のしびれ手のしびれ
アレルギー
症状、産後の骨盤矯正など
 原因を特定して施術をすると痛みもなくなります。

お困りのことは
近江健康快復センターまでお問い合わせください!!




接骨院で改善されなかった腰痛がクラブも再開できるようになった!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

腰痛のために学校の部活動を見学しなければならなかった・・・
そんな患者さんが他の病院施術院での治療で改善がなく 来院されました。

その結果をご覧下さい!

s-腰痛 まり



 腰痛は年齢に関係ありません。
 学生さんで朝起きた時から、座っても、歩いても痛かったようですが
施術後は、クラブも思いっきりできたようで
安心しました(*^▽^*)

病院接骨院で改善されなかった症状は
原因を見つけ施術することで腰痛が改善されたのでしょう!

近江健康快復センターではあらゆる症状の原因明らかにして
それに対してアプローチしていきます!

腰痛だけに限らず、足のしびれ手のしびれ肩こり
急性腰痛
ギックリ腰)、アレルギー症状、産後の骨盤矯正など

お困りことは
近江健康快復センターまで!!





色々な整体(ユラユラ整体を受けても治らない腰痛が一回の治療で軽くなった!近江健康快復センター

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

腰痛が発症すると一番に整形外科を受診する方が多いと思います。
今回の患者さんもギックリ腰の後、整形外科病院での、リハビリを受けたり
ユラユラ動かす整体院や、一回一万円の整体院などを行ったそうですが、
腰痛は治らなかったと言われます。

近江健康快復センターでの治療で仕事復帰も出来ました。
喜びの声をお聞きください!

腰痛⑥





多くの方に知っていただきたいとのご感想を頂きありがとうございます!

 原因がはっきりしなければ腰痛も改善しませんね。
腰痛の患者さんは皆同じ原因でもありません。

近江健康快復センターでは、お一人お一人の原因を明らかにして、
状態に合わせ施術をいていきます。

お困りのことがあれば
近江健康快復センターにお問い合わせください!!






カテゴリー
  • ライブドアブログ