腰痛(慢性)改善研究サイト 応急の拠 近江健康快復センター患者さんの喜びの声

近江八幡市の整体院 近江健康快復センターで腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みが回復した患者さんの喜びの声をお届けします。

2013年11月

97,3% 初回改善体感率、医師も通うメディカル系施術院。
辛い症状の原因を明らかにし、原因にアプローチする的確な手技で改善に導きます!

腰痛施術は専門技法が有り、腰痛初回改善体感率は97,7%です。

痛みの原因にアプローチする施術で、高い実感率を誇っています。
全症状の初回改善体感率も97,3%です。  

患者さんの喜びのお声を聞いてください。

2年前からの腰痛が一回の施術で治った!近江健康快復センター

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

昨日、夜に初診で来院されました40歳の男性の患者さんです。

2年前からの腰痛で困っておられました。

s-腰痛 座っていても



 腰痛で座っていたも痛い。
立ち上がるのも辛かった!

と、おっしゃっていましたが
一回で治り大変ご満足いただけました!

近江健康快復センターでは、腰痛の原因を明らかにして
施術をしています。
だから、結果が出るのです!!

慢性腰痛に限らず、ギックリ腰などの急性腰痛
あるいは、頭痛めまい不眠
多くの方がお悩みだと思われる肩こり膝痛、等

あらゆる症状に対応させて頂いています、

お困りのことがあれば
近江健康快復センター迄!!!




腰痛で朝起きたあと動くのが辛かったが近江健康快復センターの施術で楽になった

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです

朝起きてからの動作時に腰痛が起こる患者さんが来られました。
腰痛を避けるために腰を曲げて過ごしておられたようです!

さて、施術後の結果は!?


s-腰痛 コルセットなしで





 一回の施術腰痛がほとんど取れて、
コルセットなしで歩けるようになられました!

 近江健康快復センターでは、
腰痛だけに限らず、膝痛足のしびれ手のしびれ
肩こり
頭痛耳鳴りめまい産後の骨盤矯正など・・・

あらゆる症状に対応しています!
近江健康快復センターにお問い合わせください!!




寝返りの時の腰痛が施術で楽になりました!!近江健康快復センター

滋賀県近江八幡市 の整体院 近江健康快復センターです。

腰痛でお困りの患者さんが多いですね
今回の患者さんは寝返りするときに痛む腰痛で来院されました!

治療の結果はどうでしょうか!!

s-腰痛 中





 腰痛施術で他の関節も楽になっていただけました!

原因にアプローチしていくことで
体全体が正常な状態に戻ってくるんですね。

近江健康快復センターでは、何が原因しているのかを見極め、
施術をしていきます。

腰痛に限らず 膝痛 足のしびれ手のしびれ肘痛
肩こり
頭痛めまい、、また、産後の骨盤矯正など
あらゆる症状に対応しています。

お困りの方は
近江健康快復センターにご連絡ください!!







病院で異常なしと言われた腰痛だったが、異常を見つけてもらった!近江健康快復センター

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。
病院で異常なしと言われた腰痛です。

施術で和らいだものの、近江健康快復センターでの所見では
病院での治療が必要である腰痛だと判りました!

その後、入院治療になられた患者さんです。

s-腰痛43





 病院での治療を必要とする痛みもあります。
 手技の検査で判別させていただけます。
でも、ほとんどは、近江健康快復センターで回復していただけますよ!!

腰痛に限らず、足のしびれ手のしびれ肩こり
頭痛
膝痛肘痛オスグット自律神経症状など・・・
あらゆる症状に対応しています。

近江健康快復センターにお問い合わせください!!





接骨院1ヶ月通って悪くなった腰痛が一回で治ってます!近江健康快復センター

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです

接骨院に一ヶ月通って悪くなった腰痛足のしびれが
施術
後には治った!
患者さんの喜ぶの声です!

s-腰痛 足のしびれ


腰痛足のしびれで困っておられました。
接骨院で改善されなかったようです。

近江健康快復センターでは、原因を明らかにして
施術をしていきます。
問診でいろいろな状況をお伺いしています。
お越しの際は、漏れの内容にこれまでのいきさつを
お話くださいね。

辛いことは、我慢せず
近江健康快復センターにお問い合わせください!!








 
カテゴリー
  • ライブドアブログ