腰痛(慢性)改善研究サイト 応急の拠 近江健康快復センター患者さんの喜びの声

近江八幡市の整体院 近江健康快復センターで腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みが回復した患者さんの喜びの声をお届けします。

2013年06月

97,3% 初回改善体感率、医師も通うメディカル系施術院。
辛い症状の原因を明らかにし、原因にアプローチする的確な手技で改善に導きます!

腰痛施術は専門技法が有り、腰痛初回改善体感率は97,7%です。

痛みの原因にアプローチする施術で、高い実感率を誇っています。
全症状の初回改善体感率も97,3%です。  

患者さんの喜びのお声を聞いてください。

長年の中腰の腰痛が施術で治りました!気がつけば下痢も!

58歳 女性 腰痛~立ち座り、階段昇降、中腰腰痛施術で楽になりました!
        気がつけば下痢も治っています!!



s-腰痛 中腰長年




 当センターでは、慢性腰痛急性腰痛に限らず
 あらゆるつらい症状に対して原因を探りそれに対して
 アプローチをしています。

 この患者さんは痛みの楽になり、下痢も治っているということで
 喜んでおられました。

 日々、健康にお過ごしいただければと思います。

ご相談は近江健康快復センターまで!!









腰痛・医院、整体で治らなかった腰痛が、施術で楽になりました!

47歳 女性 医院、整体で治らなかった腰痛が、施術で楽になりました!


s-腰痛 4か月前



 
腰痛でお悩みの方々に大変喜んでいただいております。
ギックリ腰腰痛以外のあらゆる症状に対応させていただいております。

詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせください!!





医者さんに行っても変わらなかった腰痛が施術で痛みが取れました!

70歳 女性 5~6年前から腰痛
        イスに座っても痛い腰痛で医者さんに行っても変わらなかったが
        2回で痛みが取れ大変楽になりました!



s-腰痛 5~6年前 村






                 詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせください











腰痛 座ってもたっても痛かったが施術で全然痛くない。

70歳 女性 腰痛 座ってもたっても痛かったが施術で全然痛くない。



s-腰痛 村





                  詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせください







腰痛で二つ折れになっていた腰が一回の治療で腰が伸びた!

76歳 女性 腰痛で二つ折れになって歩いていた、朝起きるのが辛い、お尻・膝痛があったが、
一回の治療で腰が伸びたてまっすぐ歩けた!
朝も楽に起きられた!
お尻も、膝も痛くなく楽になった!




s-腰痛 林




詳しくは近江健康快復センターにご連絡ください






カテゴリー
  • ライブドアブログ