腰痛(慢性)改善研究サイト 応急の拠 近江健康快復センター患者さんの喜びの声

近江八幡市の整体院 近江健康快復センターで腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みが回復した患者さんの喜びの声をお届けします。

2013年05月

97,3% 初回改善体感率、医師も通うメディカル系施術院。
辛い症状の原因を明らかにし、原因にアプローチする的確な手技で改善に導きます!

腰痛施術は専門技法が有り、腰痛初回改善体感率は97,7%です。

痛みの原因にアプローチする施術で、高い実感率を誇っています。
全症状の初回改善体感率も97,3%です。  

患者さんの喜びのお声を聞いてください。

腰を伸ばしたり立つ時の腰痛が 施術で良くなりました。

39歳 男性 腰を伸ばしたり立つ時の腰痛が 施術で良くなりました。
        体を悪くしない方法も教えてもらえた!


s-腰痛 よしひろ




 詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせください





イスに座ると腰痛があったが 治りました!

26歳 男性 イスに座ると腰痛があったが 治りました!
        違うところに原因があって驚き!


s-腰痛 イスに座ると





 詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせください





歩行も困難だった腰痛が治りました。遠方からでも時々通院したい!

62歳 女性 歩行も困難だった腰痛が治りました。遠方からでも時々通院したい!


s-腰痛 東京




 詳しくは近江健康快復センターにご連絡ください!





立ち上がるときの腰痛で恐ろしかったが、治りました!!

44歳 男性 立ち上がるときの腰痛で恐ろしかったが、治りました!!


s-腰痛2013、①






 詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせください!





カテゴリー
  • ライブドアブログ