腰痛(慢性)改善研究サイト 応急の拠 近江健康快復センター患者さんの喜びの声

近江八幡市の整体院 近江健康快復センターで腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みが回復した患者さんの喜びの声をお届けします。

2013年04月

97,3% 初回改善体感率、医師も通うメディカル系施術院。
辛い症状の原因を明らかにし、原因にアプローチする的確な手技で改善に導きます!

腰痛施術は専門技法が有り、腰痛初回改善体感率は97,7%です。

痛みの原因にアプローチする施術で、高い実感率を誇っています。
全症状の初回改善体感率も97,3%です。  

患者さんの喜びのお声を聞いてください。

病院では治らなかった腰痛と膝痛が2回の治療で歩いても痛くありません。

82歳 女性 転んで腰痛膝痛があった、病院に行っても治らなかったが、2回の治療で歩いても痛くありません。


s-腰痛⑯膝痛 腰痛UP済




 詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせください




腰痛 立っても座っても痛く病院に行っても治らなかったが一回で治りました!

20歳 女性 腰痛 立っても座っても痛く病院に行っても治らなかったが一回で治りました!


s-腰痛⑮




 詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせください!




急性背腰部痛で診察時も発痛したが楽になりました!(医師)

男性 医師 急性背腰部痛で診察時も発痛したが楽になりました!


s-医師 急性背腰部痛



 詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせください!!




左腰痛と左太ももしびれがあったが2回目で楽になりました!

56歳 女性 左腰痛左太ももしびれがあったが2回目で楽になりました!



s-左腰痛、左太ももしびれ



 詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせください!!




肘、肩、腰痛があったが一回で取れた!

46歳 肘、肩、腰痛があったが一回で取れた!


肩痛③肘、腰 肩up済


 詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせください!!




カテゴリー
  • ライブドアブログ